空缶に貯めた大量の小銭を両替(ATMで口座に入金)するために、いざ、ATMへ。

 

すると、なんとびっくりびっくり

 

1回99枚までしか入らないでないの。

さらにさらに、今何枚入れたかがわからなくて、99枚以上だと機械に弾かれてしまう。

そんなことを繰り返していたら、2台しかないATMの稼働が悪くなってしまい、さらに、私の隣の人もどうやら同じこと(ATMでの入金)をしているようで、きがついたら行列がガーンガーンガーン!!!

 

 

あばばばば驚き驚き驚きはてなマークびっくりマーク

 

これには焦ってしまいましたが、冷静に次の方に順番をお譲りしまして、そんなこんなをなんとか繰り返し30分ほど。

無事に6回(約500~600枚)の硬貨を無事に入金することができました。

 

今回の件は、私自身とても勉強になりました。

 

全部で7,904円。

ちょっと嬉しい臨時収入の気分です。