日経平均プラス千円超、ただ焦るだけの日々 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

今日はハゲニャントラベル企画の、格安日帰り温泉ツアーに参加
まず、富山インター横のホテルルートインで、朝食バイキング食べ放題

ついでに昼飯分も食い貯め(税込1100円)

次に、春日温泉に行くが休館日、仕方ないので立山吉峰温泉に行こうと思う
が、嫌な予感がして調べるとやはり臨時休業

健康パークは定休日だし、近所の温泉は熱くて嫌い

結局、漫画喫茶でシャワーを浴びて、今日の温泉ツアー企画は完全崩壊…


日経平均 37,963.97円 +1,066.55(+2.89%)、TOPIX 2,612.03 +54.15(+2.12%) 、

1ドル 149.6円

今日の日経平均は一時38000円を超えて、終値も+1000円超え
数年に一度しかないボロ儲けチャンスをまたも逃して、焦りまくる

持ち株は上がらず、何かしなくてはと焦り、混乱するが何をしたら良いか解らない

かと言って、今から日経レバを買うのも怖すぎる
・先週売った株:清水建設、楽天
・今週買った株:KDDI、シード、アークランズ

日経平均が上げたので、次は中小型株が上がるハズだが
外気温が18℃を超えて暑いし、何がなんだか解らないパニック状態

日経平均はどこまで上がるのだろう?

残り少ない人生、俺はどうしたら良いのだろう?

 

仕事に行きたくない信念は変わらないが
一人悩み、焦り、考え、結局何も出来ないハゲだった