呉羽 梨、展望台、五百羅漢 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

早朝、体が痒くて目が覚める。病気?蕁麻疹?と思いきや、足に3ヶ所、蚊に刺された痕。
 
冷蔵庫の梨が少なくなり、店にはもう豊水しか無くて、今年最後の幸水を探しに呉羽に行く。
呉羽は果物の倉庫で、9月でもスイカが買える。右も左も果物の直売所だらけ。
 
帰り道、久しぶりに呉羽山公園展望台に寄ってみる。富山市民ならもう見飽きた景色。
暑すぎて、新幹線が通るまで待つ気力は無い。
 
隣の五百羅漢は、お地蔵様が500体。すごいのに、なぜ観光客がいないのだろう?
でも、手に2ヶ所程、足に7ヶ所、蚊に刺される。蚊と触れ合いたい人はどぞ。