メダカは飲み物です… | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

台風11号前、フェーン現象とか気温37度、水槽がお湯になりメダカの子が数匹死んだ。
メダカさん、本当にごめんなさい。俺のせいです。今日は暑さ対策に子メダカの引っ越しと、

親メダカ水槽の水換え。

先日、親メダカの水槽を見てたら、針子が水面に浮いてきて、あ、生まれたと思ったら、
親メダカ達が我先にとパクり。生まれて1秒で食われるって、あまりにも悲惨な一生…


ペットショップでアロワナとメダカが同じ水槽で泳いでた。一見仲良しに見えるが、

多分、メダカは食われる。YouTubeでもメダカを餌にする動画があって気分が悪い。
弱肉強食とはいえ、メダカは飲み物なの?

これはアロワナじゃなく、ピンポンパールという金魚

 

これは何??