シロアリっているじゃないですか??

 

おうちの天敵かもですね。

 

今の時期から梅雨ころまで、シロアリが活性化してくるんですよね。

 

普段は床下とかにいて、わからないかもしれませんが、このあたりからの時期であれば見つかるかもですね。

 

ちなみに、シロアリがいそうな物件の賃貸募集しています。

川西市下賀茂ってところなんですけどね。

なんか、部屋数が多くて、驚異の6DK。でも、そんなに広くないですけどね〜〜。

どこの不動産業者さんでも取り扱えます^^

ちなみに、シロアリについては、もうすぐ駆除しちゃいます。26日予定かな。

 

シロアリの駆除は、トーメーさんがいいですよ。

有限会社トーメー

https://www.beito1ban.com/company/

社長は、めちゃくちゃ真面目だし、いい人で、社長お友達です。

 

川西で部屋数多いところ探している人は、問い合わせてくださいね!

 

問い合わせはコチラ↓↓↓