またもやイノシシ!補強した隣の柵を突破(*_*;釣り人の間近に迫る巨大な影!! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

最近、本当にイノシシが多いですアセアセ

この季節、夜釣りに来る人が増えていますが、その釣りをしている真後ろまで大型のイノシシが来ているのを知っておかねばなりません!!

この前害獣対策用の金柵を破ってイノシシに入られたので補強しましたが、補強した隣の柵をまたまた破って入られましたもやもや


これは出ていったところで、外側に大きくひしゃげてますアセアセ

とりあえず金柵を二重に強化し、下側に鉄筋で補強を入れる対策をしようと思いますガーン

この現場を確認している最中に間近でイノシシの鳴き声が聞こえ振り返ると、何とすぐ近くまでかなり大きなイノシシが来ていました注意注意

人がいても平気で近付いてくるイノシシいのしし

これは近いうちに夜釣りしている人がイノシシに襲われたりする事故が出ると思います!

釣りに来る方は、本当に気を付けてくださいね!!!!




にほんブログ村 生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ



きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ