ネパールと岡村島の縁!? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

ネパールと岡村島!?

一見なんの関係もないというか、あるわけないような遠い外国と瀬戸内海に浮かぶ小さな島、愛媛県今治市関前諸島岡村島船

実はうちの妹はネパールに拠点があって山岳ガイドなどをしているのですが、そのネパールのカトマンズという都市で、共通の友人を通して妹と、春から岡村島の地域おこし協力隊として移住してきた隊員が知り合っていたんですびっくり

僅か人口300人程度の島にたまたま移住してきた人同士の縁上矢印

世間は狭いものですね~キラキラ

今度はネパールでの縁を岡村島で再現できたら楽しいなぁ~爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ


にほんブログ村
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ


にほんブログ村
 
 

広島ブログ
 
 

きないやせきぜん
 きないやせきぜん

 
 

まるせきカフェ
 まるせきカフェ