岡村島の岡村大橋に大きなインフォメーション看板が設置されました(≧▽≦) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

関前諸島の周辺地域の案内板が、岡村大橋の手前に設置されました太陽



かなり大きな看板で、人待瀬戸に立ち寄った人が見易い大きさです照れ



これまで、愛媛県と広島県の地域の違いで相互の情報が共有されることが少なかったので、素晴らしいことですキラキラ

しまのわ2014をきっかけに、サイクリングのためのブルーラインが県を超えて設置されるなど、交流が盛んになってきていますラブ

今後は今治市側から、今治市関前諸島岡村島から広島県に7つの橋で繋がる『とびしま海道』のPRに力を入れて欲しいと思います!!

しまなみ海道と全く違う魅力のあるとびしま海道は、リピーターの多い魅力的なルートですラブラブ

今治市にはこんなに素敵な二つの海道を持っているという認識が広がってくれることを願います爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ