土日の濃霧で船が欠航!平日のような静けさの岡村島ですが、多数のご来店がありがとうございました♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

土曜日・日曜日と濃霧で船便が欠航した関前諸島叫び



このような状態になると、島は人気が少なく土日でも平日のような静けさになりますあせる

とびしま海道は海が間近に見え、多島美を実感できる風景が売りですが、このような天候では何も見えないので残念ですガーン



そんな悪条件もあり、土曜日は平日のような感じで営業していたまるせきカフェですが、本日は常連の方やテレビで観てくださった方々が多数来店してくださり、賑わいました合格

しかし混みあっていないときは、お客様といろいろな話が出来るというメリットもあり、そのようなコミュニケーションができることが本来の楽しみなんですよね~アップ

明日の月曜日は雨の予報雨

せっかくジェノベーゼパスタを久しぶりにメニューにするのに残念な天候ですショック!

そして、月曜日は食パンの日でもありますひらめき電球

まだ予約に少し余裕がありますので、ご希望の方は電話で予約お願いしまーすニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ