ミニうさぎのうーちゃんとカプチーノ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

3月末のドタバタ引っ越しの影響で、未だ暫定の配置になっているミニうさぎのうーちゃんとカプチーノウサギ



体重が300gで生後2ヶ月程のカプチーノは、小さいが故にケージの柵の間を通り抜けてしまうのが難点でしたあせる



気が付いたらうーちゃんのケージの中に入り込んでいたり、餌を食べていたりで、うーちゃんもちょっと迷惑そう叫び

そんなカプチーノですが、日に日に大きくなりとうとうケージの柵を通れない位に成長しました合格



前はネズミっぽかったですが、最近はちゃんとうさぎのようにしっかりしてきましたラブラブ

それでも、うーちゃんのケージの中は大好きなようで、掃除の隙をみては入り込みますひらめき電球



うーちゃんも負けじと追いかけて、自分の家であることをアピールしているのかもにひひ



イタズラ好きなカプチーノですが、うーちゃんもカプチーノのことが気に入ってるみたいで良かったですアップ



部屋を片付けたら、うさぎ用のタイルカーペットを購入してあるので、もっと広いスペースで遊ぶことが出来るようになりますひらめき電球

ゴールデンウィーク終了までは忙しくて家の整理も殆ど出来ないかも知れませんが、うさぎの遊び場が出来たらまた報告させていただきますね~ニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ