まるせきカフェに展示中のちりめん細工がお正月に衣替えしました((o(^∇^)o)) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェの和室側客席に展示しているワンモアさんが製作しているちりめん細工が、クリスマスからお正月に衣替えしました合格



今回の作品も素晴らしく精密な作り込みが見所ですアップ



鏡餅の下のウラジロまで再現されている点も見逃せませんラブラブ

そして、獅子舞も可愛らしいですね~ラブラブ!



こちらにはお正月を象徴する凧やコマなどが素晴らしい雰囲気を醸し出しています目



この、お多福とひょっとこの掛け軸がお正月気分をもり立ててくれますひらめき電球



粘土で細工している獅子舞も必見ですよ~クラッカー



まるせきカフェにお越しの際は、是非これらの作品をご覧くださいにひひ

まるせきカフェは、年内は28日の日曜日まで営業します晴れ

年明けは、3日と4日に営業し、5日は材料調達が出来ないためお休みとさせていただきますので、よろしくお願い致しますニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ