岡村島の子供たちとクリスマス会((o(^∇^)o)) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

本日は岡村島ふれあいサロンきないやで、子供たちとクリスマス会をしました合格



全校生徒が小学校と中学校併せて9名の関前諸島目



その全員と島の人々で賑やかな会となりましたアップ

僕たち協力隊は、じゃんけんゲームを用意しましたチョキ



じゃんけんで勝った順番に好きなお菓子を選べるゲームですひらめき電球



みんな気に入ったお菓子がとれたかな~音譜

ゲームが終わるとみんながサプライズで、結婚を祝って『瀬戸の花嫁』を歌ってくれて、感激でしたよ~アップ



子供たちも、古い歌なのに大きな声で歌ってくれましたにひひ



このあとは、様々なゲームやビンゴ、クリスマスケーキなど盛りだくさんですクラッカー

そして、クリスマスの歌クリスマスツリー



小学校の校歌学校



中学校の校歌と楽しい時間はあっという間に過ぎました晴れ



最後はみんなで記念撮影カメラ

最高の笑顔で締めくくることができましたラブラブ

島にいつまでも素敵な笑顔があって欲しいですね~ニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ