パンク | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日も雨、でworkoutは無し。
で、思い付いて、車で1時間ちょい
のTokyo Marketまで買い出しに
行くついでに、Tでラーメンでも
喰おうと出掛けたら、ハイウェイ
の途中で、後ろを走っていた車が
急に並んで来て、窓を開けて何か
を報せている、けど車の騒音で
何を云ってんだか判りません(笑)、
が、実は心当たりが有ったので、近い
出口で降りて車通りの少なくなった
辺りで路肩に停まってチェック。

実は金曜日に車のオイル・チェンジ
でディーラーに車を預けに行く直前
にタイヤのプレッシャー異常を示す
アラームが点いたので、そのチェック
も頼んだんです。車を引き取った
時にはアラームが消えていたんです
が、その後、再点灯してそのまま。
それもその筈、パンクじゃん!
最近のタイヤは、パンクしてても暫く
走れるんで、それも善し悪しで、こん
なに遠くまで来てしまった(泣)。
{2CFE4C7E-C590-4091-B943-2E60A45F8D07}


近場のガス・ステーションの駐車場
に車を止めて、AAAに来て貰い、
スペア・タイヤに交換(其れも空気
が抜けてました・爆)。
{137DDA14-BAB7-47A2-9A6C-8C00A4AEA3C5}


結局、終わった頃は、Tは閉店して
いたのでラーメンは諦めて、辛うじて
買い出しだけは終えて、怖々制限速度
で1時間ちょい掛けて、ラボ迄戻り、
ひと仕事して、何とか帰宅。


寝かせておいた劇旨カレー。
{34678602-5844-41C5-8BC4-313D53F28DAC}