快復中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

起きたら、身体の具合が良くなって
ました。免疫力のアップ完了か?

糞フット・ボールの所為で、通行
制限があるんですが、それを回避出来る
パスがあるにはあるんですけど、カエル
の世話係が優先して使うので、普段は
大人しくゲームが終わって、通行制限
が解除されるのを待つ訳デスが、今日
は、世話係が終える頃に待ち合わせて
パスを受け取ることにしたので、先ずは
ラボへ出ることにして、workoutは
後回しにすることにしました。

待ち合わせ場所の近くのフライド・
チキン屋で、フライド・チキンではな
く、ハンバーガー(笑)を買ってラボへ。
実はここのバーガーが密かに美味い。
{7AC593CB-86E2-49F1-9222-23032A4FFFBB}

仕事をしているうちに雨になって、
あーあworkout出来なくなって残念だ
なぁ〜(←完全棒読み)。


例の自主ミニ・トマト、また、ひとつ
採ってみたら、今回は、少しはマトモ
そうだったので、同居ニャンと半分ずつ
(写真は同居ニャン用に器に入れて)。
{4862BE56-9D80-4179-BD89-735DFE644F0D}