巻添え | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

Dr. フリーターからSOSメール
が来て、勝手に時間を指定され、
仕方がないので本来の自分の
予定より早めにラボへ行ったのに、
本人、未だ来てないし・・・。

やっと来たと思ったら、単に、整理が
悪くて、受け取ったファイルのどれと
どれを組み合わせれば良いかが分から
ないだけ、って云うか、受け取り放し
で、受け取り時に直ぐ整理しないから
そうなるんだが、下らないことに
いちいち、ひとを巻き込むなよ・・。



何か、背中の何処が痛いのか
良く分からない(笑)んですが、
背痛が治る気配がない。
頭痛?もどきは、今日は、少し
は、楽でしたが、眼精疲労
の可能性もあるかなぁ・・?

嗚呼、歳だ、歳だ・・。