不調中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

久々に晴れて、そこそこ陽気
な天気でしたが、気分はスグれず。
何か、微妙に頭痛が。いや、痛いと
表する程ではないが、重い感じが、
この2-3日続いて居る。脳の血管が
切れたり、詰まったりして無きゃ
良いけど(笑)。

其れとは別に、身体中が筋肉痛。

明日、ブログが更新されて無ければ、
意識不明で倒れてるかもしれない
ので、誰か捜しに来て(爆)。



此の期に及んで、Dr. フリーター、
自分の手に余る量を抱えて、
コチラに丸投げして来ました。
だったら、最後の最後のギリギリ
じゃなくもっと早くに投げろ!

嗚呼、頭痛が・・(いや、上記の
様に文字通り)。



ビーフ・シチュウ、いや、無理矢理
表記すれば、ビーフ・ストュゥか?
鍋に材料を入れて放って置く系の
料理ですが、昨日から煮込んでる
けど、未だ、煮込み足りないかも。
{35FF7D0D-9F5C-40C0-A999-0FB79300C9E4}