値上げ | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

例年なら今日から正常業務の筈
デスが、元旦が日曜日に重なった
所為でしょうか、今日も大学は
お休みだった様です(←ラボに
来たら、ビルの入り口の電子錠
が掛かってたので気付いた・笑)。


今日は晴れの筈だったのに、朝から
雨模様で、明日も降り続きそう。


Dr. フリーターは、自分は遊びに
行ってる癖に、其れを誤魔化す為に、
仕事をして居る振りをして、その実、
単にひとに雑用を丸投げして来ます。

ったく、今年も、年始めから
不動の厚顔無恥自己中モード満載。


ガスを入れに行ったら、イキナリ(?)
値上がりしてました。相場が上がった
のか、ひとの動きが激しい時期の
便乗値上げなのか、不明だったので、
取り敢えず、ちょっとだけ入れて
様子を見ることにします(笑)。
{746E32F7-6473-434D-98E1-969D24576336}