新年始 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、暖かかった。
{DB2084DD-634D-4CD6-9672-C327972E1E46}

たまたま年始に重なっただけで、
ぜのぱす的には、只の日曜日、
で、workout。とは云え、
まぁ、年始めだし、と新しい
シューズを降ろしたら、
コレが駄目駄目で、膝や腰に
ダメージが来るは、何時もと
違う筋肉を使わされるわで、
ミニマム・ノルマでギブ・アップ。
{0CC9E7C6-2122-48CF-9AFB-F10B04BFF6D3}

残りは、歩いて帰って来ました。
{20BA821F-68DF-4DEC-ACA1-70B7FFC289BE}

シューズで、こんなに違うとは、
驚き、って云うか、今迄、
此れ程酷いコトは無かったので、
今回のシューズは、余っ程相性が
悪かったのでしょう・・。


其の後、ラボでデスク・ワーク。


ぜのぱすは、餅が好きじゃぁないので、
雑煮とか食べないひとで、実は
日本の正月が好きじゃぁない(笑)。

で、熟成カレー(仕込んだのは
大分前で、味見だけして、今日の為
にじっくり寝かせてました・笑)。

{7E14094A-EB73-42AA-84BD-1FD6EFD1CC05}


同居ニャンには、(日曜日なので)
缶詰めで、二人して、ウマウマ。

デザートの苺も二人でウマウマ。


ぁあ、また、新たな1年が
始まるのかぁ・・。