投稿忘 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、また、最高気温9-10℃。
明日の最低気温は、氷点下で、冬日に逆戻り、の予報。

1日、曇天、雨の天気でしたが、昨日と同様、丁度、帰ろうと
した時に、雨脚が強くなって、車に乗る前に濡れるんですが、
車が動き出した途端、小降り(笑)。

カレコレ、1年以上、チマチマと色々条件を変えてやっている
某実験、今月に入って、相継いでpublishされた幾つかの論文
を参考に、実験方法を改良中、で、今日も(元・使えない)
最近少しは使える様になって来たgradその2

と共にinjection。


さて、改善が見られるか、全く効果無しか‥‥。



と書いて、投稿するのをスッカリ忘れてました(笑)。
(ので、タイトルとしました)