RMH | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

予報通り、朝には、雪が積もってました。
取り敢えず、車が動かせる様になる程度に迄、雪掻き後。


某西海岸の大物(R.M.H.)は、何とDCからレンタカーでやって来ました。
まぁ、然程の量の雪ではなかったので、
道路は大丈夫だったでしょうけど、皆んなヒヤヒヤ。
無事に着いて、一安心。


今日は、取り敢えず、幾つかのlabを巡って小ミィーティング。
ぜのぱすもDr.フリーターも顔見知りなので、
ウチのlabは、ちょっと長めにお話を。

明日は、残りのミィーティング、其れに加えてセミナーです。
ちょっと愉しみ。

午後から、気温がプラスに転じて、結構融けましたけど、
日暮れ後は、また、冷えて来たので、前回某Kに行った時
持ち帰りにしたラーメンを。



いやぁ、最近のブログの写真が、使い回して居るのか?
と云う位、代わり映えのしないこと、しないこと(爆)。