大晦日 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今年最後の実験結果、
ぅ~ん、超微妙、且つ、予想外の結果が出て来て、
をぃをぃ、これじゃぁ、本実験に入れなぃじゃん・・・。


さて、今年の喰い納めは、
先日行ったばかりですが、またしても、某Kへ。

オマケを戴きました。たこ焼きと枝豆。


寿司三昧。



帰りに、お土産迄、戴きました(何故、豆?・笑)。



早くに食べたので、日が変わる前には、お腹も減り、
年越し蕎麦もちゃんと戴きました。

何と同居ニャン、蕎麦も喰うことが判明。
変な奴だ。


TV Japanで、紅白観戦ちぅ。

先程、もう、年越しましたけど、何時迄ヤルんだ?