仕事納 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日、今日は、オフィシャルには、大学は休みではなぃのですが、
まぁ、ほとんど、ひとが居ませんでしたね。

空いて居て、良ぃ(笑)。

反面、明日から、また、金曜日迄お休みだそうで
(☝ 良く把握してなぃ・笑)、
待って居た試薬を受け取れなぃコトが判明。
どうやら、オフィシャルには、今日が仕事納めの様です。

と云う訳で、先に進めん・・。




行きは暖かかったんですが、帰りは冷え込んでいました。
何か暖かぃモノを・・・
そうそう、前回、to goでお持ち帰り、してたんでした。
忘れてた(笑)。