眼鏡買 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

先日、何年振りかで、buffalo wingを食べましたが、
今日は、また、火曜日、
60セントの日だったのを思い出して、持ち帰り。


いやぁ、何かコレが食べたかった気がしたんで
買ったんだけど、違ったやふだ(笑)。
15個も買ってしまったけど(それでも$9ちょぃ)、
数個で飽きた。

山ちゃんの方が、きっと、美味しぃ。
食べたことなぃけど(笑)。

頑張ったけど、7個でギブ・アップ(え”、喰い過ぎ?)。



気に入ったデザインが無かったんですが、
買わない訳にはいかないので、眼鏡、注文しました。
高ぃ。1個なら絶対買わなぃ。ってか、2個でも高ぃ(笑)。
ま、1個は、オマケなんで、同じグレードのサン・グラスにしました。