眼鏡屋 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

おかしいなぁ、何もしていないうちに、一日が終ってしまった。
大きな雑用に時間を盗られているうちに、プチ雑用が溜まって、
処理しているうちに、時間が過ぎて行きました。

一旦、落ち着いた夜7過ぎ、車を遠くの駐車場から移動しようとして、
そうだ、確か眼鏡屋は8時迄ヤッていたはず、と眼鏡のフレームを観に行きました。
が、余り良いのはなく、さて、どうしようか。
今なら、一個買えば一個只、セール中なんだが
(って云うか、50% offな方が余っ程うれしぃんだが)、
他の店もあたろうか。買わない訳には、行かないしなぁ。

と悩み乍ら、隣のアイス・クリーム屋で、一服。


これで、smallなんですけど(笑)。

その後、labへ戻って、雑用の続き。