惚け中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

どうにか帰って来ました。

空港からの帰途、そのまま動物病院へ直行して、同居ニャンを回収。

3日後に、また、預けなくちゃならないんだけどね、束の間でもリラックス出来ると良いんですが。

賞味期限を半日過ぎた鯖棒寿司を食す。明日更新が無ければ、食中毒で死んでいるかも?


大学のe-mailアカウントが、何か不調で、繋がりません。幾つか、仕事用のメールを書かなきゃイケナイんですが、諦めますか。

未だ、8時過ぎですが、風邪薬を飲んで、買って来た本でも読み乍ら、もう寝ます(笑)。

どうせ、1-2時間おきに眼を醒ますしね。若し、回復してたら、メールは、その時に。