待機中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

最後の食事、


柿の葉寿司、天ぷら、せいろ。
と思ったら、風邪で鼻が効かない所為か、蕎麦粉微量、小麦粉たっぷりのエセ蕎麦だった所為か、その両方の所為か、蕎麦の香りが全くせず、黒っぽいソーメンを食っている感満載で、コレはリベンジを!と

空港で出発間際、

~_~;

値段は、これの倍以上するけど、住んでいるアメリカの田舎町の、某Kの方が、500%以上美味しい。

と云う訳で、リベンジも負け決定。

行きは、コードシェアだけど就航はJAL便だったので、快適でしたが、帰りはAA便で、何から何まで超最悪。オマケに、シカゴ迄は、無事辿り着いたけど、乗り継ぎ便がキャンセルで、ホテルなう。

手荷物に、予備の着替えを入れて置いて正解。成田のコンビニで買ったオニギリも、こちらに入れて置いて正解。

悔やむのは、作ってから40時間はOK、の鯖の棒鮨を預け荷物に入れてしまったこと。

む-ぅむ、明日、食べられるかなぁ・・・。

あ-ぁ、風邪、どんどん悪化中ですわ。