買出し | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

米が無くなりそうなので、買出しに行くことに。
前回と同じメンバー(笑)。


何年か振りに、遠く離れた日本のgrocery storeに行ってみました。
レジの脇のショーケースの上に何気なく置いてあった人形。

Flog

Flog

何か、古そうなひと達・・・(笑)


隣に在ったはずの日本の本屋さんが、無くなっていました。
聞いたら、去年の夏に閉店したそうで、あらら。


その後、いつものAsian groceryに行って、そのまま帰るはずでしたが、帰って来る途中、いつも、行き帰りの途中で見掛けて、その存在が気になっていたsea foodの店に急遽立ち寄ることに。

Flog

Flog



Flog

Flog


他に、私は、crab cakeとfried oysterのディナーを。

駐車場が一杯で、ぉ”お”~っ、流行っている、美味しいのか?!と期待が強過ぎた所為か、食べ終わってみると、ぅ~ん、そうでもないかも、とちょっとガッカリ(笑)。

実は、oyster、余り好きではありません(爆)。何年振りだろう、口にしたの(笑)。其の所為かも。

次回は、エビとか、もっと好きなモノを食べることにしませう(☜ 少なくとも、もう一度来る気が、あるらしい・笑)。


Sat, Dec 03