参日目 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、講師の入れ替わりで、一瞬ですが、4人が存在して、実験的には4つのことが同時に進行していますが、私は、把握していません(笑)。自分が学生の立場なら、完全に嫌になっていますね(笑)。

明日は、レクチャーをしなければなりませんが、準備は、直前にしましょう。パワーポイントの時代になって、こういうのが普通になっているのが、良いのか、悪いのか・・・・。

今日、晩ご飯を食べていた時に仕入れたネタ(何かのパロディらしいですが、その元を知らないので、個人的には、余り面白くはないかな)。
      


もう、5-6日間、忙しくて、ニュース等を観てませんが、世の中、何か変わりはないでしょうか?どうせ、原発は、何も収まっていないんでしょ?