朝走る | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

暑いですねぇ。どうにか生きています。昨日も例によって、何回も中途覚醒をしましたが、その度に気温を調べたら、結局最低でも20℃迄しか下がらず。朝一にlabへ行かなければならなかったので、どうせならwork outを兼ねて往復しようかと思ってたんですが、気付いたら既に気温が上昇し始めていて、取り敢えず車で行くことに。先ず、朝一の作業を終えたら、既に25℃を超えていましたが、構内でwork out。気温が上がり続けて、4km、29分で力尽きました(笑)。

その後、着替えをしてlabで仕事の続きをしてから、家に戻ってシャワーを浴びて、一休みしてたら、来ました、来ました、Dr.フリーターからの怒濤の質問e-mails(笑)。本来なら、3日前に終えてるはずのdiscussionを今頃e-mailで、って、一方的に質問を繰り出して来るので、それに一々答える訳ですが、面倒だから、電話して来いよ!と云いたくなりましたが、それはそれでとっても厭なので(笑)、自粛。

その後、ヤボ用を幾つかこなしてから、labへ戻って実験の続きをして、夕方食料品の買い出しへ出かけて帰宅。

と、まぁ、平凡な日曜日でしたが、今現在(夜11時半)、外は未だ27℃もあります。そのうち、これが30℃代のままの日々が来るのかと思うと、はぁ・・。

あ”、26℃まで下がりました(爆)。

今日のつぶやき

Sun, Jun 27


  • 19:05  @tomo_mac ははは、途中抜けてますから、大して働いてません(笑)@日曜日  [in reply to tomo_mac]

  • 17:38  今朝から振り始めた大腸菌、余り増えておらず、mini-prepは断念。さて、もう、今日は上がろう。

  • 17:36  へぇ、こんなことがあるんだ。青森の町長選で得票同数、くじ引きで当選 http://bit.ly/bQkMGk

  • 10:38  あ”、入ったかと思った。

  • 10:35  あ”、実験してた間に2点も入ってる。

  • 10:05  あ”、サッカーやってるんだ。ESPN3でstreamingしよっと。

  • 10:03  ラボ、冷え過ぎ。

  • 10:03  これから、やり直しで、先ずはPCRからだな。

  • 10:02  走るには、既に、暑過ぎた。4kmでダウン。

  • 09:38  Completed #iMapMyRun (Run): Distance 4.00 km, Duration 0:29:06, Pace 07:17 min/km, Speed 8.2 kph.regular work out

  • 09:37  In progress: #iMapMyRun Distance 3.84 km, Duration 0:28:00, Pace 07:18 min/km, Speed 8.2 kph.regular work out

  • 09:33  In progress: #iMapMyRun Distance 3.37 km, Duration 0:24:00, Pace 07:08 min/km, Speed 8.4 kph.regular work out

  • 09:25  In progress: #iMapMyRun Distance 2.31 km, Duration 0:16:00, Pace 06:56 min/km, Speed 8.7 kph.regular work out

  • 09:21  In progress: #iMapMyRun Distance 1.77 km, Duration 0:12:00, Pace 06:47 min/km, Speed 8.8 kph.regular work out

  • 09:17  In progress: #iMapMyRun Distance 1.19 km, Duration 0:08:00, Pace 06:43 min/km, Speed 8.9 kph.regular work out

  • 09:13  In progress: #iMapMyRun Distance 0.61 km, Duration 0:04:00, Pace 06:35 min/km, Speed 9.1 kph.regular work out

  • 09:09  Started: #iMapMyRun regular work out

  • 09:03  ぅ”、コロニー、一個だけ。急ぎ過ぎたか。取り敢えず振るが、やり直しだな。

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 25.4%
今日の万歩計: 電池切れ