てすと | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

Labで雑用で遅くなり、夜中に家に帰って来たら、CATVとinternetが、ダウン!

へ?どうやってブログを、アップしようか?

たまたまですが、ちょっと書き掛けてセーブしてありました。で、それをiPhoneで開いて、ちまちまと書いてます。


そうそう、思い出しました。NYCネタをもうひとつ。

マンハッタンで、見掛ける駐車料金支払機の説明ですが、変じゃありません?
Flog

1時間で$2.50、2時間なら$5.00。
で、何故か、3時間で$9.00。
回転を早くする為の方策なんでしょうかねぇ。

昨日の、左右違うサンダル事件ですが、靴下を左右で違うのを履く話は良く聞きますよね。私は、其の可能性を排除すべく、靴下は、何足も同じ物を持っています(爆)。でも、左右で、くたびれ方が違うのを良く履いていますが(笑)。


このオタマを、明日はもうちょっと良い顕微鏡で観てみます。さて、どんな感じになるかな。
$Flog


と、下書きを元に書いてみましたが、どかな?って、脈絡ないですね。ま、初iPhone投稿という訳で、てすと、なう。

と、書いていたら、3Gシグナルですら、なくなってしまった!!