五日目 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

疲労が全然抜けていないようで、今日は朝から頭が機能していません。

それでも、色々やらなければならないことがあり、脊髄反射だけで作業をしていました(って、そんな訳はありませんが)。


もう、帰って眠りたいところですが、まだ、少しカエルの様子をみなければなりません。後になると疲れ過ぎて、もう、書けなくなるので、先に、書いておきます、って、無理して、こんな意味のないことをワザワザ書くこともないんですがね(笑)。

某大物、CKのセミナーは、もっと、頭がシャキーンとして、眠くない時に聴きたかったなぁ。面白い内容なんだが、如何せん、身体(頭が)ついていかなかった。半分眠ってました(笑)。それでも、質問をするところが、ぜのぱすなんですがね(大笑)。

なんだ、未だ、夜の10時半ですか。夜は、未だ、これから。

今日のつぶやきつぶやく暇なし

Tue, Apr 13


  • 15:58  コレからセミナー/レクチャー なう

  • 12:02  I am totally nonfunctional, I do not even malfunction (lol).

  • 06:21  一瞬、走りに行こうか、と思ったけど、もう少し寝る、に一票。

  • 02:26  中途覚醒中

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: N.D.
今日の万歩計: N.D.