もう蝶 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、快晴でした。

日射しだけ見れば、短パン、T-シャツでwork outに出掛けるところでしたが、気温をチェックしてみると花冷えの所為か結構低く、それなりの格好でwork out、6.1 km、46分。

陽気に釣られて、蝶々が早くも飛んでいました。羽化したものではなく、成虫で越冬した個体だと思うんですが、日射しが強いので、日向はそれなりに暖かくなって、出て来てしまったんでしょうか?気温自体は低かったんで、出て来てしまったものの、難儀だったと思いますが(笑)。

Work out後、家の周りをカメラを持って歩いて撮影。
オオイヌノフグリ
Flog


鳥(笑・名知らず)
Flog


枝垂れ桜(多分)の一種
Flog


その後、labへ。仕事が中々終わらず、夜中に帰宅、と云う訳で、写真で誤摩化し、手抜きのエントリー。

今日のつぶやき

Sat, Mar 27


  • 21:08  コーヒー休憩 なう

  • 18:33  腹が減ったので、超久々にSUBWAY なう。 どうしたら、こんなパサパサのパンが作れるのか?(笑)

  • 16:32  富士通!・・・・ http://oneclip.jp/6Iz7EN

  • 16:24  さっき迄手にしていた、大腸菌を凍らせる為のtubes、見付かりません。何処に、置いたんだ??って、こんなとこにカキコしてる間に捜せって、話ですね。ハイッ!

  • 15:40  あ”、大腸菌振ってたんだ!忘れるとこだった。

  • 12:55  Completed #iMapMyRun (Run): Distance 6.10 km, Duration 0:46:20, Pace 07:35 min/km, Speed 7.9 kph.

  • 12:54  In progress: #iMapMyRun Distance 6.00 km, Duration 0:45:40, Pace 07:35 min/km, Speed 7.9 kph.

  • 12:39  In progress: #iMapMyRun Distance 4.00 km, Duration 0:30:22, Pace 07:35 min/km, Speed 7.9 kph.

  • 12:24  In progress: #iMapMyRun Distance 2.00 km, Duration 0:15:33, Pace 07:46 min/km, Speed 7.7 kph.

  • 12:08  Started: #iMapMyRun

  • 11:52  猫の水飲み装置を洗浄。

  • 06:30  むぅ、眠れない、けど、まだ眠い(笑)。未だ、外、暗いし、起きたくなぃ。

  • 01:06  謎解明 - Flog http://bit.ly/aefwHg #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.6%
今日の万歩計: 13,259