Developmental Biologyからe-mailが来てたんですが、学会のお知らせだと思って放っておいたんですが、ふと気になって開けてみたら、実はreviewの依頼でした。しまった、見なきゃ良かった。
一応、研究(らしきこと)もやっている証拠を、タマには、お見せしてみました。
今日のつぶやき
Fri, Mar 12
- 16:43 気分がGrrrrrrrなので、取り敢えず、お腹に何か入れにお茶しに行く なう。
- 16:32 をぃをぃ、mutantをtwo pairs matingさせて、injectionしてたはずなのに、one pairから採れたembryos、wild typeなんですけど。誰だよ、wild type混ぜたの。だから、他の奴には触らせたくないんだよなぁ。骨折り損の一週間。sigh
- 03:32 寝る なう
- 02:51 相変わらずだ、中途覚醒中。
今日の瞬間最低体脂肪率: 25.3%
今日の万歩計: 5,283