迷惑者 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日辺りから、また、寒さがぶり返して来て、明日は雪かも、の情報が出ていますが、僅か2日程前はかなりの陽気でした。


陽気に釣られてでしょうか、朝、出勤途中、車道を走る邪魔な自転車、いや、自転車は車道を走るべきなので、邪魔と云っちゃ悪いんですが、でも、普通の自転車じゃなく、横になって寝転んで漕ぐタイプのノロノロ運転の自転車を、朝忙しい時間帯にワザワザ走らせんでも良いんじゃない?

車で追い抜く際にiPhoneで撮影。
Flog



更に、駐車場からlabへ向かう途中、いやに煙っているなぁ、と思っていたら、新築ビルの工事現場で道路の一部を切り取っていました。あのぉ、水を撒きながら埃が立たない様にやって貰えませんか?アスファルトやらコンクリートやらの粉塵を吸い込みたくないんですけど。

息を止めて通過しながらiPhoneで撮影。
Flog


と、迷惑な人々に遭遇した日だったのを思い出した次第。

今日のつぶやき:

Thu, Jan 21


  • 18:06  明日は雪らしい。外は、今、氷が降り注いでると云う噂。

  • 18:05  今日は、ZINCへフランス人を連れて行く。さて、フランス人に通用するか、ZINC?

  • 16:55  interviewしたけど、時差ボケの所為なのか、ほとんど、ひとの話聞いてないし(笑)、feedbackがなかったので、判断出来んわ。

  • 14:45  フランス人のpostdoc candidateがlabを訪問中。こんなlabに来ない方が良いとは思うが、立場上、そうハッキリも云えないし(笑)。もうすぐ私とのinterview。

  • 10:55  光る波 - Flog http://bit.ly/7Ahvi2 #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.3%
今日の万歩計: 6,414