MLK | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今朝は、車通りも少なく、大学の駐車場もガラガラで、変だなぁ、と思ったら、どうやら、祝日だったようで、と云っても、ウチの大学は、一部の職員だけが公に休みで、教職員は休みじゃない、けど、国民の祝日のひとつのMartin Luther King Jr. Dayでした。タイトルは2年前と同じ。

今朝のlab meetingはJ. Clubで、私の担当。そもそもが、9時半からの予定だったのが、Dr.フリーターの都合で、10時15分に遅らせたにも拘らず、時間になっても一向に現れず。と云う訳で、さっさと始めることに。可成り話が進んだところで、音源を切っておいたiPhoneが振動し出す。??と思って見ると、Dr.フリーターから(笑)。会議が2分前に終わったとか。Lab meetingはどうなっているかと云うので、さっさと始めてますけど、と冷たく答えるぜのぱす(笑)。終了5分程前になって漸く登場したDr.フリーター、ほとんど内容が分からず、にも拘らず、何か云おうとするんですが、良いですから、無理しなくて(笑)。


さっき迄、TV Japanで、プロフェッショナル 仕事の流儀 あきらめなければ、道はひらける ~研究者 浅川智恵子~、を観てました。

そう、あきらめないことですね、人生は。

今日のつぶやき:

Mon, Jan 18


  • 22:24  今、TV Japanで、プロフェッショナル 仕事の流儀 あきらめなければ、道はひらける ~研究者 浅川智恵子~、を観てる。

  • 20:19  Trader Joe'sに冷凍焼きおにぎりなんてあるんですか?!近くにない(泣) RT @ay0777 Zumbaに行く前の腹ごしらえ。Trader Joe'sの冷凍焼きおにぎりなう。便利な世の中だ。

  • 15:17  肉体労働の後に遅い昼食を食べたら、めっちゃ眠いんですけど。

  • 10:03  因に、応募してますが、実は私ロース駄目でした(笑) http://oneclip.jp/CQgzy1

  • 10:00  外れたぁ。海外からの2件の応募のうちの一人は私(笑)。 http://oneclip.jp/S0GOIu

  • 09:53  カクッカクッとした変則モーションの真似はしたけど、タラコ唇だったっけ? RT @pentadou: @Xenopus007 そーなの、昨日のニュースで初めて知ったっすよ。細身の長身で、まねする人がみんなタラコくちびるにしてましたよね

  • 09:50  駐車場がガラガラだったんで、何?と思ったら、どうやら、休みの日らしい。って、スタッフだけ。授業あるし(笑)。

  • 09:49  北海道日本ハムファイターズ (Yakyu_Fighters) にfollowされてるんですけど(笑)。小林の記事をつぶやいたからかね?

  • 08:17  あら、全然知らんかった。忙しかったもんで。良いピッチャーでしたなぁ。ご冥福をお祈りいたします。 ☞ 日本ハム小林繁投手コーチ突然死…57歳 http://oneclip.jp/bzvIVU

  • 08:12  [タレントのミッキー安川さんが肺炎で死去 - 芸能ニュース : nikkansports.com] http://oneclip.jp/XT2hRt

  • 00:44  手抜き - Flog http://bit.ly/8q7qNF #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 23.6%
今日の万歩計: 11,158