真冬日 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、若しかして、真冬日だったかも。一日中、寒かったです。

M家で新年会。大人8名プラス幼児1名で鍋。寒い日にピッタリ。
Foods of All Nationsで仕入れて、具のcatfishとデザートにpear tartを持って行きました。美味しゅうございました。

早くも、僅か数日の冬休みの間に太って来たような。

今日のつぶやき:

Sat, Jan 02


  • 16:10  @MaricaYM iPhoneからだとreturn出来ないのを発見。手作業で返信(笑)。ウチの街にはダンキンドーナッツありません(苦笑)。

  • 16:00  新年会があるんだが、何を持って行こうか?

  • 09:36  朝、急にドーナッツが喰いたくなって買いに行ったら、時々行く美味しいお店はお休みで閉まってた。仕方がないので、他に知っているお店でゲット。珈琲とドーナッツ、って、正月らしからぬ朝食。

  • 00:31  大晦日 - Flog http://bit.ly/5ebXwS #twitbackr

Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.4
今日の万歩計: 2,048