って、昨日と数字を変えただけですが、でも着々と増えていますね。
今日も午前中は結構激しい雨でしたが、午後になって漸く晴れました。
雨続きで運動不足だったので、今日は久々にwork out。iPod7曲分、約28分。
いつもはwalkingとjoggingをiPodの曲が変わる度に交互に行うのですが、今日はちょっと試しに、1-6曲分約23-4分を通して走ってみたら、丁度一周して帰って来ました。その後、7曲目をwalkingでcool down。
実はいつもどの位の距離を移動しているのか良く分かっていなかったんですが、と云っても、いつも違うルートだったりするのですが、今日実際に通ったルートを地図上にプロットして距離を測ってみました。
何と丁度 2 miles(約3.21 km)でしたぁ。仮に、って、絶対有り得ないですが、仮に今日のペースを維持して、フル・マラソンを走ると5時間半。ってことは、マラソン・ランナーって、私の2倍の速度で走っている訳ですか。ん~ん、考えられない早さだ。
今日の瞬間最低体脂肪率: 24%
今日の万歩計: 11,312