こんばんは、ゆりもりです。

フォローやいいねをありがとうございます。こんなとりとめもないブログを読んでくださる方がいると思うとありがたいかぎりです笑い泣き


さて、健さんから、OK(で、いいのかな?)の返事をもらった私ですが、


連絡、きません滝汗


あれれ?


知人は連絡先を教えたと言っていたけど…


私は、健さんの連絡先を知らないので、こちらからは連絡できません汗


3日たっても、4日たっても連絡がこないチーン


一週間たった頃、


やっと連絡がきました!!


こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

というお礼メール。


安心したのと同時に、


あれ、それだけ?


次回のお誘いとかは?


次につながる内容ではなかったため、
ちょっと困惑えー?


どうしたもんかと迷っているところですあせる