こんにちは、ゆりもりです。


フォローといいねをしてくださり、いつもありがとうございます。
 

さて、お医者さまとのお見合いですが、

実際、お会いしてみると

まるでプーさんニコニコ

良い意味ですよ。

外見も話した感じもほんわかしています。

タイプ~って感じではないけれど、癒される感じです。


今まで知り合いに医師はいなかったので、仕事の内容も興味深いものがありました。
健さんも私の仕事の話を

へー、そうなんですね!

と興味深く聞いてくださいました。

時間も小一時間で、長くも短くもなく、ちょうどいいところで終わりました。

今日は、お時間を作っていただきありがとうございました。
 
と丁寧なお礼まで言われ、さらに好感度アップアップ

私は、次もお会いできればいいなと思いました。

健さんは私のことをどんなふうに思ったのでしょうか?