ハロウィン仕様のディズニーランドは趣あり | あかつきのブログ

あかつきのブログ

東京都内を中心にIT業界でデジタルマーケティング関連のセールスをしているあかつきです。Webマーケティング関連のセールス活動で培った知識・ノウハウや趣味の延長で手に入れた情報を基に、より実践的で有益な情報を発信していきますので気軽に見ていってくださいね♪

先日、サマー仕様のディズニーシーに行ってきたばかりですが、今回はディズニーランドに行くことに。

既に9月に入っているので、サマー仕様からハロウィン仕様にディズニーランドも様変わりしています。

ハロウィン仕様ということで、園内には至る所にかぼちゃがたくさん。

入口のアーケードも綺麗にデコレーションされています。

$ひさちんのブログ-ハロウィン仕様のディズニーランド

こちらは、シンデレラ城とかぼちゃのコラボです。

$ひさちんのブログ-シンデレラ城とかぼちゃ

パレードも久しぶりにディズニーランドのものを見たのですが、ハロウィン仕様でいつもと違ってます。

個人的にはハロウィン仕様もいいですが、春の方が曲のテンポがノリノリで好きですね。

$ひさちんのブログ-ハロウィン仕様のパレード

なんといっても今回の収穫はこのドアップのウッディです!!

怖いでしょう!影と顔の大きさがビビらせてくれます(笑)

$ひさちんのブログ-ウッディのどでかい写真

今回は色々と新しい発見のあったディズニーランドでした。また行こう。