3/03 BAN×KARA ZONE YK メル君オフ会 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

大分日が開いてしまいましたが、先日のジャシーメル君のオフ会にてお手伝いベース弾かせて頂きましたー✨






めちゃくちゃ楽しかったです!☺️







お越し頂いた皆さん本当にありがとうございます!







メル君とは一度一緒に演奏してみたかったんで僕としてもとても嬉しかったです✨







さて会場のBAN×KARA ZONE YK、通称バンカラさんはいわゆる生バンドカラオケというのを売り出しておりまして、







通常のDAMの音にプラスでギター・ベース・ドラムが曲に合わせて生で演奏する。







それによって通常のカラオケでは味わう事の出来ない迫力と臨場感を味わえる。みたいな笑







僕も時たまこういったお店でベースを弾かせてもらっているんですが、一緒に音を出すプレイヤーさんが本当に素晴らしくてめちゃくちゃ刺激になる訳ですよ。







そんなこんなで来てくれた皆さんにも、主役のメル君にも楽しんでもらえたのなら嬉しいなぁ😆







それとね、普通のライブハウスで皆さんが聴いてる音というのは外側の大っきいPAスピーカーから出てくる音にプラスしてステージ上の生音みたいな感じなんですよ。







そして外側のスピーカーから出てくる音というのは多かれ少なかれPAさんが加工した音になっているわけなんですよね。別にそれが悪いという訳では勿論なくて。







ただ今回自分が出していた音というのはアンプから出てくる音オンリーな訳で、なんつーかよりアコースティックな生の感じを届けられるのは貴重だななんて思いました。







まぁ何の曲リクエストされるか全くわからんおっかなさはあるけどね笑







誰ですかプリキュアリクエストしたのは!笑







でもそういうスリリングさみたいなモノも併せて楽しんでもらえたかな?







次の3/31メル君オフ会第2弾も楽しみです✨







またチェキも500円で予約分だけ販売させてもらうので良ければ!✌️







そして本当に冗談抜きにメル君のソロ曲本当に良い曲だよ。この日最後に演奏したAGAINって曲を最初に聴いた時、即好き!って思いました。






またこの曲の録音でもベース弾かせてもらう予定なんですごく楽しみです。






聴いてくれる人にもメル君にも喜んでもらえるよう頑張ります。






改めてメル君・ケンちゃん・プーしゃん、






そしてお越し頂いた皆さんありがとうございました!✌️