心込めてお手伝い | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

こんばんは。現在北海道にいます♪

 

 

 

 

twitterでもギリギリ、こちらでお知らせさせてもらうのがキワキワ過ぎて非常に申し訳ないのですが…

 

 

 

 

3/03と3/31、

 

 

 

 

ジャシー・メル君のオフ会のお手伝いさせてもらいます!

 

 

 

 

コレです↓

 

 

 

 

 

ケンちゃんも一緒です♪

 

 

 

 

そうそう、7月1月の2人主催のアコースティックワンマンはどっちも遊びに行ったんですけど、

 

 

 

 

サウンドは勿論トークも爆笑の嵐笑、僕も普通に後ろで笑ってましたよ笑

 

 

 

 

実は今回もそこに関して楽しみにしてます笑

 

 

 

 

そんでもって僕は今回のイベントの生バンドカラオケコーナーでベース弾かせてもらいます。

 

 

 

 

サポートって言い方は仰々しくてピンとこないので「お手伝い」とか「お助け」(コレも違うか笑)と言う感じでしょうか?

 

 

 

 

生バンドカラオケ?なんだそれ??

 

 

 

 

と思われる方もいると思います、どういうことかと言うと、

 

 

 

 

通常のDAMカラオケで曲を選ぶ→選んだ曲のカラオケサウンドが流れる

 

 

 

 

その音に合わせたサウンドをギター・ベース・ドラムが演奏する

 

 

 

 

てな感じ!

 

 

 

 

まぁいまいちピンと来ないかな?と思うので、

 

 

 

 

あ~こういうことすんのね!と是非当日楽しんでいただければ、遊びに来て頂ければ★

 

 

 

 

勿論何の曲がかかるかは当日のその時間までわかりませんし当たり前のことながら譜面やコード譜もありません。

 

 

 

 

つまり楽曲や演奏がどう転ぶかわからない、ぶっちゃけ全てがその瞬間の即興演奏、

 

 

 

 

そこがとても面白いです!

 

 

 

 

普段のライブとは全く違う質感なので、スリリング感なども含めてスゲー面白いよ!

 

 

 

 

チケットの予約は画像に記載されたアドレスに送ってくださいね。

 

 

 

 

そんでもってチェキとか欲しい方がいらしたら、予約頂いた分だけ撮りまして封筒に込めてお渡ししますのでSNSでお名前枚数下さいね!

 

 

 

 

1枚500円です。

 

 

 

 

3日も30日も心込めて演奏させてもらいます!

 

 

 


 

来ていただいた皆さん、そしてメル君が喜んでくれるよう頑張ります!

 

 

 

 

明日東京帰ります!

 

 

 

 

北海道寒いよ!