久々本チャンゼノン | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

さてさて明日明後日はひっさびさの本チャンゼノンビックリマーク


お久しぶり~得意げ


本当に楽しみです。


みんなも楽しみ??


そうだとしたら嬉しいビックリマーク


俺みんなに会えんの本当に嬉しいからね。



昨日書いたブログね


アキも書いてたけど、かる~~い感じで受け止めてくれたらそれでおっけい。


決まった答えなんてないし


それって一人一人が自分自身の答えを出すもんだと思うんだ。


俺が一つだけしてほしいのはみんな一人一人が考えてくれること。


その上で出た答えが君自身、君だけの答えなんだと思うよ。



ライブの主役は俺達じゃない。


フロアのみんな一人一人。


みんなが楽しんでくれるのなら俺は何だってするよ。


明日も明後日もその先もずっとね!!にひひ


写真.JPG


明日は出番早めだよ。


ド頭からデッケー声浴びせかけて!!


そしたら俺達がもっとデカくて最高の「音」で応えるから!!


笑顔で会おね!!


ニンニンにひひチョキ音譜