もう1度 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

今週末は久々の2daysだね音譜


ゼノンとしてライブを行うのは先月の27以来??


こんなに開いたのか…ニコニコ汗


兎にも角にも


無理に気負うことなく、最高の時間をみんなと共有したいね。



ちょっとね


もう1度軽くでも良いからマナーの事を考えてもらってもいい??


勿論それは誰しもが気持ちよく時間を過ごせるためにね。



全部シンプルなこと。


俺達のライブは動きもデカいし大きなアクションもいっぱいある。


かなり体力を消費すると思うんだよね。俺達だけじゃなくみんなもだよ。


そうなると体調悪くなったり怪我に繋がったり


危ないじゃん。


他にも例えば床に飲み物を置くとか大きな荷物を持ち込むとか


危ないよね。


出来る限り避けてほしいです。


もしちょっと具合の悪そうな子がいたら1人1人が手を取り合って助けてほしいです。


これはなにも俺達のステージの時間に限ったことではなくてね。


俺達も出来る限り精一杯注意を払います。



ライブハウスに限ったことじゃないけどさ


沢山の人がいるわけじゃない?


恐らくは知らない人の方が多いでしょう。


そこには多数の価値観や考え方がある。


それはとても自然なことだし当たり前の事。


他人が他人に干渉する時、大体それが原因でトラブルが生まれます。


逆の立場になって考えれば感じられると思います。


例えば自分自身がどう行動するべきかと考えている人が自分以外にいる状況って心地いいだろうか?


俺だったら心地よくない。


どんな人もちゃんと尊重されるべきだしさ


変な風に干渉される権利はないよね。


相手がある事なら、言い方、伝え方、自分の感情がどう作用してるのかとか考えると思うんだ。


書き方がわかりにくかったらゴメンね。


考え方や行動は、良きにつけ悪しきにつけ、必ずその本人の元にフィードバックされ主体的に経験します。人のことは分からないのがデフォルト。


俺自身他人に対してのネガティブな感情ってやっぱ出てくるよ。


でもそれを行動にしたり言動にしたり、SNS上で言葉にするなんて出来るなら絶対にしたくない。


自分でやったことっていつか絶対自分に返ってくるって思ってるから。


伝わりにくいかもしれないけど、言いたいことはシンプル。


自分が大切にされたかったら他の人も大切にしなきゃバランス悪いよね。


自分の事が大切じゃないからって他人を大切にしなくていいって道理もないでしょ。


少しでもいいからそれを頭に片隅に置いてくれると嬉しいな。


難しい事ではないよね。


偉そうに言ってるけどこれは俺自身に対しても言ってる言葉です。



俺は単純に好きなものは好きって言えるシンプルな世界が好き。


俺達の人生とみんなの人生を音楽が繋ぎ合わせてくれたんだよね。


みんなそれぞれのストーリーがあって人生がある。


そのレールが交差したのは音楽という共通項があったから。


最近さ、それってマジすげぇって本当に思うんだ。


本当に感謝してる。


音楽やライブって本当に心の栄養。


俺たちで言えば楽器もそうなんだけど


時に厳しく、時に何物にも代えられない喜びももたらしてくれる。


1人でも向き合えるし、他の人とシェアすることも出来るしさ。


これからも俺はもがいてもがいて、


ゼノンのサウンドを通して沢山の人達に沢山の「喜び」を伝染させていきたい。


そこにはネガティブな感情の片鱗も必要ない。



今言ったこと


全部綺麗事に聞こえるって人もいるかもしれませんし、俺は全然それでいいと思います。


さっきも言ったけど人それぞれの価値観なんて千差万別だしそれを否定することはできないからね。


でも残念笑


俺はこうやって綺麗事言って生きていきたい人だからさ。


これまでもこれから先もね。



昨日も言ったけどこういうこと書いたからって何かあるとかじゃないからね笑ビックリマーク


強いて言うなら最近音楽やライブが本当に楽しいってこと。


それだけだね~ニコニコ


俺別に他なんも考えてないから笑


今週末もその先も、


ライブと言う空間を通じてポジティブなものを沢山伝えたいな~音譜


期待していてビックリマーク


ニンニンにひひチョキ音譜