明日はインストア | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

明日は久々にみんなに会える日。


リトハ・ライカのインストア二本立てだよビックリマーク


リトハではあるメンバーがあるメンバーの服装をプロデュース。


制限金額があるのできっと各自かなりの苦戦を強いられたと思います笑


楽しみにしていてね。


そんでもってライカでは私服でのインストアです。


私服でのインストアも久しぶりだよね。


楽しみだな~音譜



みんなに会えることが僕にとってのセラピー。


わかってくれる??


明日もいろんなお話させてもらうね。


一緒に楽しもビックリマーク


そんでもって一緒に写真撮ろーぜにひひ





そんでもって今日メイクさんと15日ハロウィンイベントでのコスプレの打ち合わせをしてました。


今回もチャレンジビックリマーク


でもスゲー楽しみなんだ音譜


みんなもコスプレして来てくれるのかな??


CUTEなやつ??


SEXYなやつ??


期待してるよ笑ビックリマーク