9/27 BIGCAT | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


27日はBIG CATでのステージにジール大阪でのインストアに集まってくれたみんな本当にありがとう。


9月中にみんなに会えるのは最後だったこの日、


本当にマジでメチャクチャ楽しかったよ。


沢山の笑顔をくれてありがとう。


写真.JPG

この日もインストアでは色んなことお話しさせてもらったよ音譜


大抵はバカ話ですが…笑


そうそう最後にやった「にこるんビーム」なんだけどニコニコ汗


アレは朝にメイクさんと喋ってて藤田ニコルさんってモデルさんがいて、


そんでもってその人がにこるんビームなるものをやると聞いて、


へ~そんなんあるんだ。じゃぁ今日のインストアで機会あったらやってみるわビックリマーク


みたいなテキトーな流れでやっただけのものです笑


元気になってくれればなって笑


この日も凄く楽しいインストアでしたビックリマーク


撮影会含めみんなと触れ合うことできて俺が元気貰っちゃった。


写真.JPG


そしてゼノンにとって1/06以来のビッキャでのステージ。


色々感慨深いものがあったけど意外と気負うものはなかったよ。


それよりも何よりも9月沢山ライブしてたくさんみんなが会いに来てくれたわけじゃない??


来てくれた子に対しても来れなかった子に対してもいっちゃんヤベーステージ見せようって気持ちだけでメラメラしてた!!グーメラメラ


写真.JPG


個人的にもう楽しくて楽しくてしょーがないステージでした。


前回のReNYもそうだけど広いステージの楽しみ方がどんどん身に染みてきた感じなんだ。


演奏的にも個人的には最近の自分の課題を少しだけクリアできたかもしれない。


でも全然まだまだなんだけどね。


もっともっといい音届けたい。


みんなの魂を燃やしたい。


アツくさせたいんだ。


カガミバリとクチナシもどんどんステージに馴染んできた感じがするなビックリマーク


特にクチナシはフロアの光景が最高なんだ。


俺達は音とアクションでみんなとコミュニケーション計って、


みんなも声や表情、動きでそれに応えてくれる。


勿論耳を傾けてくれているだけの子のことにも届けようとしてるつもり。


サウンドだけ切り取ってもかなりウネリのある楽曲だと思うからね。


ただみんな身体の方は大丈夫だった??


残念ながらこの日もPhantomimeは演奏しなかったんだけど、


この曲も早くステージで聴かせたくてしょうがないビックリマーク


次のライブを楽しみにしていてねビックリマーク


写真.JPG


このイベントに誘ってくれたA&Dさん本当にありがとうございます。


以前からなんだけど俺A&Dさんの曲好きビックリマークとってもFUNKYでさ。


9月を通して好きなバンドさんもいっぱい増えた。



長かった9月ももう終わります。


K4ツアーで日本各地沢山廻らせてもらって、


俺絶対にゼノンがすげー成長したしカッコよくなったって思ってんだ。


本当に本当に


会いに来てくれたファンのみんなありがとう。


俺達のファンの子じゃない子もそう、見てくれてありがとう。



次ステージで会えるのは10/15 OSAKA MUSE


まともな恰好かどうかはわからないけど笑


9月よりももっと進化したゼノンを見せるからね絶対ビックリマーク


それにこの日は長尺だしさ、


本当に楽しみにしていてね。



夏が終わるね。


ん??


終ら。。


ない。。。???



わかんね笑!!