インストア@ZEAL LINK大阪店 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


昨日はみんなメリークリスマス音譜


まずはインストア@ZEAL LINK大阪店に集まってくれてありがとうキラキラ


メンバー同士でのプレゼント交換を行ったんやけど、


俺が当たったのはリーダーからの、


写真.JPG


超巨大よっちゃんイカ&超巨大カルパス(笑ビックリマーク


いや~コレは年内食切るの不可能やな(笑ビックリマーク


酒のアテに食わせてもらうよキラキラ


ありがとうクロっさん(笑ビックリマーク



俺がプレゼントしたスマホケースはアキに当たったんだけど、


なんとそれがfor iPhone出会ったことが判明ビックリマークガーンあせる


なに??そんな風にスマホってケース別れてんの!?あせる


知らなんだ…


将来使うであろうiPhoneのために保存しておいてくれ(笑ビックリマーク



にしても年内最後のインストア、


とても楽しく終えることができたし、


何よりもインストアでは過去最高の人数が会いにきてくれました。


本当に嬉しいよね。


今年はインストアもたくさんすることができて、


ライブとはまた違った一面をみんなと一緒に楽しむことができたね。


生卵飲んだりかき氷食ったり(笑


来年もいっぱいいっぱい楽しもうなビックリマーク


何が罰になるかは今から不安でしゃあないけど(笑



スリーマンのことはまた後程ビックリマーク