12月24日 OSAKA MUSE チームもみの木 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

メリークリスマスビックリマーククラッカークラッカー


昨日は待ちに待った赤鼻イベントでしあアップアップ


沢山のサンタさんがいる中、私は…


{E22368FD-ED75-47A1-AC18-36E3E9489F67:01}


巫女さんでした(笑!!キラキラキラキラ


いやいやだってさ、


みんなサンタさんするやろーしなんか違うのやりたいやん(笑ビックリマーク


うーむ、意外と気に入っておる(笑キラキラ



セッションのステージはどうやったかな⁇


revlezからはLIKE A DEAD、


belmosaicからは知らない空、


そしてゼノンからはNo.Aをやりました音譜



No.Aやって思ったけど、ベーシストとしては、ドラマーさんが変わると全然違うねビックリマーク


logicさんが叩くと重戦車のようになってすごく新鮮やった音譜音譜マジ勉強なるわー。



そんなんもありつつ、


とても楽しかったなービックリマーク


叫真くん、mayaくん、logicさん、ありがとー音譜音譜音譜



いや~、にしても巫女さんはいかがだったんでしょうか(笑⁇


他のゼノンメンバーみんなガールズサンタさんやったから汗汗


俺はフロアのみんなのサンタコスの方が100億倍好きです(笑!!あせるあせる


最後の抽選会もほんわかしてたねキラキラ


一日通して本当にアットホームなイベントでしたビックリマーク



MUSEのスタッフの皆さん、出演者のみなさん、


何よりも来てくれたみんな、


本当にありがとう!!音譜音譜


今年はこれでMUSE最後、


ワンマンを始め本当に思い出がいっぱいだキラキラキラキラ


来年はもっとさらに最高な思い出を作ろうなビックリマークチョキ


{87CB8ACA-1BCE-4591-83D7-ED96D53B65DE:01}


巫女チェキはWEB SHOPでも出るかもしれないからお楽しみにね音譜



さて、そんでもって今日は13時からジール大阪でインスト、


そしていよいよスリーマン!!!!


昨日の疲れなんで感じさせないぜ、


最高にぶち上げてくぜ!!音譜音譜


今日ゼノンで入場してくれた子には年賀状の記載用紙と、写真が2枚つくよ音譜


盛り上がろうなビックリマーク


今日は巫女テツじゃなくて、ゼノンテツヤだぜ(笑ビックリマーク

-------------------------------------------------------------

2013/12/25(水) 心斎橋VARON

パノラマ虚構ゼノン VS EVE VS the Raid.
『関西三狂晩餐会~一夜限りのPREMIUM X'mas~』


[出演]
パノラマ虚構ゼノン / EVE / the Raid.

[PREMIUM X'mas特別企画]
1.当日3バンドでのクリスマス・トークバトル(出演者以外の飛び入り参加も!?)
2.各バンドからのクリスマスプレゼントを賭けた抽選会
3.各バンドがそれぞれのバンドの楽曲をカヴァー
4.本編終了後に大セッション!!

[詳細]
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥3,000(税込) / 当日 ¥3,500(税込)

※ドリンク代別

[チケット発売日]
2013/10/05(土)
1.e+(No.01~)

※バンド予約無

[入場順]
1.e+
2.当日券

[お問い合わせ]
心斎橋VARON : 06-6243-1400