5/10 仙台リトルハーツ@インストア | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


続いてツアー3日目!仙台上陸でした('ヮ')



東京からの直移動で到着したのは3時半頃だったので、



そのままお風呂入ったりして気づいたら寝てました(笑)



からの7時起き!どんどんタフになっていく気がするゼノンさん、ツアーだねぇ('ヮ')





インストアのほうは、初めての仙台ということで、リトルハーツさんに潜入('ヮ')



お店がキレイ!そしてライブ前にもかからわず集まってくれた、たくさんのみんなのおかげで



笑顔たくさん、雰囲気ほっこりのインストアで元気もらえました('ヮ')



アキちゃんプロデュースの社会は激ムズでした・・・



オイラは北海道についてもっと勉強しないと・・・ぐぐぐ('Z')





リトルハーツさんでもまたまたSHIKIBUが在庫切れになったようで・・・どうなってんだSHIKIBU・・・



もう何枚も手元に持ってくれている人もいるでしょう、本当に嬉しいなぁ。



必死で生み出した作品だからこそ、大事にしてくれて嬉しいです。



「お友達に布教するためにプレゼントしました」って人もいてさ、



みんなの愛はでっかいでっかいです。



仙台でも、ゼノンを好きになってくれて待ってくれる人がこれからどんどん増えていったらいいな('ヮ')



次こそは、あのリトルハーツのジャンパーを着たい・・・(笑)



まだ次の予定は残念ながら決まってないけど、決まった時は待ち合わせしよーね('ヮ')



仙台、大好きなっちゃったから!





CYMERA_20140511_021929.jpg

本場の牛タンは今回食べそびれたので、これで気をまぎらわしたZ…



さて、次はライブのお話です('ヮ')



仙台MACANA、ひろかったあああああああああああああああああああああ!!!!