5/9 池袋EDGE@ゼノン主催ツアー2日目後編 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

さっきの続きだよー('ヮ')



ライブのほうは、テッチャンの生誕祭ってことでサプライズもありーの、



でもユルくいくつもりも無く、本編はかなりバリエーションに富んだセトリやったでしょお('ヮ')



なんたってテッチャンプロデュース('ヮ')



ひさびさのメルトメロウも、今までとは何だか違う雰囲気を出せた気がしました。



東京で主催するのはまだ数えるほどなんやけど、何が嬉しいって着実に結果が伴っていってること!



一緒に成長していけてると思うし、ずっとついてきてくれるみんなとその過程を共に過ごせているのが



ほんまにうるうるです。



最近知って来てくれた人、9日に初めて知ってくれた人もいたでしょう。



そんなみんなとも、この先半年後、一年後には



「あの時みた景色よりも」って笑顔で話せてたらいいな。今からだから遅いとか全く無い。



むしろ、あの時知ってくれてありがとう、って言いたいから、これからよろしくね('ヮ')



ゼノンさん、来月の東京。



6月19日に池袋EDGEで無料ワンマンあります('ヮ')



気に入ってくれた、何か感じてもらえたのなら逢いにきてくれたら嬉しいですます('ヮ')






このツアー、今折り返し地点を終えて思うのは



本当に周りに恵まれているなーって。



集まってくれたそれぞれのバンドのファンのみんな、出演してくれたバンドのみなさん、



ライブハウスのみなさん、サポートしてくれるスタッフのみなさん。







関わってくれたすべての人が、「ただ自分の役割を果たす」だけじゃなくて



「このイベントを成功させよう」ってチカラを貸してくれる。



当たり前じゃないことが、重なって本当に最高の時間を創ることが出来ています。



もう自分達だけじゃ、どうにもならないレベルまで来てるからこそ、



力を貸してくれる人のあたたかさがとても大きいことを実感します。






音楽を通じて、バンドを通じて心が豊かになったって素直に想える今をずっと感じてたいな。



想い出もいっぱい出来るし、このツアー本当に最高のツアーです。



どの箇所も不安が安心と希望に変わっていってます。



残りは16日の名古屋、



そして17日、ツアーファイナルの大阪。



一番は楽しむこと、楽しませること!



いつになっても想い出せるような、忘れられない一日を創ろうね('ヮ')




CYMERA_20140509_224333.jpg

改めてチャンテツおめでとう('ヮ')



CYMERA_20140509_230956.jpg

また逢いにいくよー('ヮ')



次は人生初仙台主催&インストアにつづく・・・